佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

谷汲ゆり園の動画 岐阜県揖斐川町

谷汲ゆり園
揖斐川町観光情報(揖斐川町役場)
岐阜駅から約20km、車で50分ほどです。

 

先月行った谷汲ゆり園の動画です。
2作目の動画の撮影と編集作業です。

 

 

6月14日(日) 岐阜県揖斐川町
天気:曇 気温:27℃/19.8℃

 

日本5大ゆり園の一つ、
ひのき林に地元住民が山を切り開いて植えたそうです。

ゆりは、花が大ぶりで華やかですよね。
いろいろな色のゆりが一度に楽しめる感じです。
1時間ほどあれば十分に見られると思います。

まだ、2~3割程度の開花に感じましたが、小山を登ったところは沢山咲いていましたよ。

 

すいませんが、2015年は7月19日(日)が最終日のようです。

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク