佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

ベンチプレスの動画 初めての動画の撮影と編集作業

6月15日 月曜日
→初めての動画の編集に時間がかかりました。

 

今日は久しぶりにトレーニングの投稿です。
→前回は1月でした。(そんなに前だったんだ、、)
動画のウエイトは80kgです。
初めての動画撮影と編集です。
動画はiPhoneで撮影しました。
iPhoneは横で撮影しないといけない。>_<
今回は縦で撮ってしまいました。

 

 

場所:いつも通っているジム
トレーニング時間:19:35~20:30
体重(トレーニング前):71.1kg(ウエア着用)
胸囲(トレーニング前):101cm(ウエアを着用)

 

ベンチ・プレス(大胸筋)
40分
アップ
10kg×10回
40kg×5回
60kg×3回
MAX(補助なし)
80kg×1回
80kg×1回
75kg×2回
75kg×2回
75kg×1回
70kg×3回
70kg×3回
70kg×2回
65kg×2回
60kg×3回
60kg×3回
70kg×2回
ペック・フライ(大胸筋)
15分
45kg×15回
41kg×15回
36kg×15回
32kg×15回

終了後、サウナと大浴場へ
今日は1時間弱のトレーニング時間で少なかった。
撮影をして、はっきりとトレーニング不足を実感しました。(^_^;)
理想は100kgですね。

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク