佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

プロフィール写真の出張撮影  徳島県

プロフィール写真の出張撮影  徳島県

 

今日は友達のプロフィール写真の撮影をしました。

 

場所はウミガメの産卵地として知られる大浜海岸です。
Wikipedia
大浜海岸(美波町役場)

最近、ずっと「四国へ行きたい、」と思っていていたところ、

原田さんから撮影のご要望をいただいて、

「徳島へ来てくれたらうれしいな、」と言われ、迷わず、

「行きます!」ということで実現しました。

 

6月20日 土曜日 徳島県
天気:曇 気温:26.1℃/19℃

 

プロフィール写真 原田みきさん

原田みきさん
スピリットロミロミセラピスト

Healing School AQUAの光
プロフィールや動画のページがお勧めです。

 

原田みきさん

撮影場所の相談の時に僕の原田さんのイメージは「海」でした。

お聞きしたところ、「大好きな海で撮りたい!」と言われ、

撮影場所にこだわりたい僕としてもイメージがピッタリあって嬉しかったです。

 

原田みきさんと大浜海岸

穏やかな海ですが、周りの騒音がないため「ゴーッ」という波の音が体に響きます。

美しい海岸に感動しました。

 

原田みきさん

ご結婚を決められた直後の撮影になりました。

おめでとうございます!

 

原田みきさん

原田さんに「佐野さんもロミロミを受けてね。」と笑顔で言われると、

思わず、「はい。」という感じになりそうです。

 

原田みきさん

ペンダントが気になります。

ウエディングドレスに見えてきたりして、、

 

原田みきさん

お二人に観光の案内をしていただき徳島県の2日間を満喫することができました。
神社への参拝、楽しい会話と美味しい食事やお酒、徳島県の美しい自然など感激することばかりでした。
元気をいただきました。

初めての海での撮影もモデルさんのがんばりに助けていただき感謝しています。
今回の出張撮影も大変いい経験になりました。

 

原田さん、大木さん、ありがとうございました。(^^)/

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク