佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

プロフィール写真の撮影の練習  岐阜県

2015.05.29

プロフィール写真の撮影の練習  岐阜県可児市

 

今日は、友達のプロフィール写真の撮影をしました。
花フェスタ記念公園
http://www.hanafes.jp/hanafes/

 

5月24日 日曜日 岐阜県
天気:薄曇後晴れ 気温:27.6℃/18.6℃

 

プロフィール写真 さくらひかり

 

プロフィール写真 さくらひかり

 

Smile-Dream 美と心のポジティブレッスン
http://ameblo.jp/smile-dream-warakatsu/

マザーコーチングスクール
ヘアーメイク・エステ・パーソナルカラー
などをされています。

 

撮影終了後は、
「顔を出してすっきりしたよ。」
「ブログのアクセスも増えて、友達からの感想やコメントが嬉しかった。」
などとお聞きして、僕も嬉しかったです。

 

これからも練習を続けていこうと思います。
(実は、この後、4名の方にプロフィール写真の撮影をたのまれています。6月以降に撮影の予定をしています。)

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク