佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

感謝の手紙 母の日

2015.05.13

感謝の手紙

母の日に

 

5月10日 日曜日  岐阜市
天気:快晴 気温:26℃/14℃

 

G.W.に実家へ行った時に、母に「何か送るよ。」と言ったら、「お金は使わんでもいい。」と言われたこともあり、感謝を込めて、初めて母に手紙を書きました。

 

カーネーション

 

書き出しの母への「母」の文字が思ったより難しくペンを何度も変えて何回も書き直してしまいました。
ラブレターじゃないんだから、と思い直し、その後は一気に書き上げました。

5/7(木)の夕方に投函しています。

 

感謝をすることで心が豊かになり、人生も豊かになるのかも、

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク