佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

大衆酒場ホームラン 居酒屋 岐阜市

2015.05.08

大衆酒場ホームラン
ぐるなび

 

5月5日 火曜日  岐阜市
天気:晴れ一時曇り 気温:25℃/13.6℃

 

男友達と居酒屋へ行きました。
旅の話がメインです。

 

大衆酒場メニューのオンパレードです。

生ビールは390円

 

大衆酒場ホームラン まぐろ
枝豆とまぐろの刺し身(ぶつ切り感が大衆っぽい、)

 

大衆酒場ホームラン 油揚げ
油揚げ
油揚げにかつお節ときざみネギでシンプルなつまみになるんですね。

 

大衆酒場ホームラン もつ煮込み
もつ煮込み

 

大衆酒場ホームラン とり天ぷら
とり天ぷら

 

大衆酒場ホームラン あなご天
あなご天

 

大衆酒場ホームラン みそ串カツ
みそ串カツ

 

大衆酒場ホームラン メニュー
手作り感のダンボール風のメニューは毎日書き換えているようです。

 

大衆酒場ホームラン 豚バラ
豚バラ(けんとんです。一人前しかなかった。)

 

大衆酒場ホームラン 店内
開放感のある店内です。

 

大衆酒場ホームラン 店内
度々スタッフの質問に答えていたので店長だと思います。

 

大衆酒場ホームラン 店内

店内の装飾

入り口の写真が良かったんですが、お客さんの顔が写っていたので諦めました。(泣)

 

大衆酒場ホームラン マカロニ春巻き
マカロニ春巻きだったかな、

 

大衆酒場ホームラン 焼きおにぎり茶漬け
(最後は、)焼きおにぎり茶漬け

 

6時頃にお店に入って、8時頃には全串メニューの品切れ、品切れ続出!(驚)
ホームランの後は三振!って感じですが、それだけ新鮮ってことかな、

3時間ちょっとの間、楽しみました。

とり天ぷら、あなご天、みそ串カツ、豚バラが美味しかった。

たくさんの料理と生ビール3杯(4杯かな、)ほどで一人4,000円ぐらいでした。

 

岐阜駅前には楽しい居酒屋さんが増えました。
名古屋からもぜひどうぞ!

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク