佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

プロフィール写真の撮影の練習  愛知県

2015.05.06

プロフィール写真の撮影の練習  愛知県

 

5月1日 金曜日 愛知県
天気:快晴 気温:26.4℃/14.7℃

 

今日は、友達のプロフィール写真の撮影をしました。
実は、「樹木や空と一緒にイメージ写真を撮ってほしい。」というご要望でした。
しかし、Facebookのプロフィール写真などに使う目的なので、「樹木や空が主役になり、いろいろ入れても面白くないですよ。」という僕の意見を聞いていただきプローフィール写真の撮影へ変更することになりました。
とてもいい笑顔で、モデルさんのお人柄が出ているような写真ができて良かったです。

 

プロフィール写真

 

撮影終了後、すごく喜んでいただけました。
僕は、喜んでいただけたことにすごく感激しました。
これからも練習を続けていこうと思います。
(実は、この後、5名の方にプロフィール写真の撮影をたのまれています。5月、6月に撮影の予定をしています。)

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク