佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

誕生日  新しい年代へ

2015.05.04

誕生日、そして、新しい年代へ、(怖い、)

 

4月26日 日曜日  岐阜市
天気:晴天 気温:25℃/11 ℃

 

僕は今日の日付が変わりそうな夜中に生まれたそうです。

50才になり、衰えを感じ始め、
しかし、僕の50代の友達を見ていて、
「美は増していくものなんだ、」と思ったり、
腰が痛かったり、
マッチが一つ上で、モックンが同い年で、東山紀之さんが一つ下、まだまだいけるんじゃない、
と乱高下が激しいこの頃です。

でも、70代、80代になったら、
老木の桜のようになりたい、と思っています。
(なれるのかな、)

 

宣言、
いろいろ考えましたが、とりあえず、50代は、思いっ切り遊びまわることにします。♪
理想の生き方に向かって前進したいと思います。

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク