佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

プロフィール写真の撮影の練習  名古屋市

プロフィール写真の撮影の練習  オアシス21 名古屋市

 

今日は、友達のプロフィール写真の撮影をしました。
僕は写真撮影の練習をしたい。
友達はプロフィール写真を撮ってほしい。
お互いの思いが一致して実現しました。

 

4月27日 月曜日 名古屋市
天気:快晴 気温:28.3℃/13.5℃

 

事前に撮影場所のオアシス21の下見を行いました。
友達が好きなファッション、ワイン、料理などを撮影のイメージとしてレストランの予約もしました。
ウルフギャングパック愛知芸術文化センター店
http://www.aac.pref.aichi.jp/facility/restaurant.html

 

プロフィール写真

撮影はとても楽しく進み、プロフィール写真の撮影のいい勉強ができました。
モデルの方と一緒に作り上げる感じが良かったと思います。
その他に、事前準備が重要で、
撮影場所の下見、
撮影イメージ、提案、
熱意、
などの大切さを学びました。

 

プロフィール写真

撮影終了後、すごく喜んでいただけました。
すぐに、撮影のカードを作っていただいて嬉しかったです。
僕は、喜んでいただけたことにすごく感激しました。
これからも練習を続けていこうと思います。
(実は、この後、4名の方にプロフィール写真の撮影をたのまれています。5月、6月に撮影の予定をしています。)

 

友達のHPやブログにも活用していただいてさらに嬉しいです。
http://yayoi.happycoordi.com

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク