佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

マレーシア旅行 5日目(少し6日目) From Malaysia to Japan

2015.04.26

From Malaysia to Japan

 

マレーシア旅行 5日目(少し6日目)
4月18日 土曜日

 

5日目は、ホテルの11時のチェックアウトの前に南香へ行きました。

クアラルンプールの路地
クアラルンプールの路地

 

クアラルンプールの路地
朝市のあと、

 

南香
南香 ♪

 

マレーシアの南香
Nan Heong Restaurant

 

南香の海南チキンライス
海南チキンライス
蒸した鶏肉と鳥ダシで炊いたご飯のコンビ、
鶏肉も柔らかくて写真の右上の鳥ダシで炊いたご飯も美味しかった。
昨晩の新峰肉骨茶とともに繁盛店の活気はいいですね。

 

15:00のクアラルンプールのフライトで日本へ帰ります。

クアラルンプールから日本へフライト
ほとんどが雨予報でしたが5日間すべて晴れでした。(^_^)

 

22:25に関西国際空港へ着きましたが、事前の準備段階で、ホテルも電車もないことは分かっていましたので、
(ホテルは外国人観光客が多いことなどカプセルホテルもないほど異常な状況です。)
関西国際空港の1:45分の最終バスまで空港内で少しパソコンを触って大阪駅へ3:00頃に到着しました。

関西国際空港へ深夜着

 

焼き肉昭和大衆ホルモン
5:00のJRの始発まで大阪駅近くの昭和大衆ホルモンへ行きました。

 

焼き肉昭和大衆ホルモン
七輪で焼く焼き肉でした。
ひとりで行く焼き肉も初めてです。
生ビール2杯と塩タン、てっちゃん、ハラミで十分でした。

 

焼き肉昭和大衆ホルモンのたまごスープ
たまごスープをいただいてちょうどいい感じです。

 

行きと同様に在来線で6日目の朝に自宅に着きました。
6日目の今日は、のんびりと昼寝と洗濯などをして過ごしました。
日常に戻ると昨日までの旅行が夢の中のような感じもしました。
1週間お休みをいただきシェーバーを持参しなかったため、ひげがボーボーです。
明日の朝は、髭を剃り、気分一新でスタートです。(^^)/

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク