佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

マレーシアへの吉方位旅行計画  吉方位旅行とは? どういう思いで行くのか? 

2015.04.19

マレーシアへの吉方位旅行計画

 

吉方位旅行とは?
「開運のため」の旅行だと思います。
http://xn--nqq38ie2s.com/
具体的には3泊4日以上で距離にして100km以上の場所に旅行すると1年以内に願望がかなりの確率で叶ってくるそうです。(もちろん、要努力ですよ。)
日頃から自分の住んでいる環境を整える必要もあるそうです。

 

この旅行は3月2日に航空券の購入をしました。
吉方位を意識して行く旅行も始めてです。

 

この旅行は僕のブログのコンセプトであること
以前から、
ひとりで海外旅行をしてみたい。
勉強している英語を試してみたい。
第2の人生について考えてみたい。(今月は大台の誕生日です。)
→東南アジアを見たい。
などの思いがありました。

 

2015年の八白土星の吉方位は南西で、しかも、4/5~5/5は、開運効果が倍増する月・日だそうです。
今年は(これからは、かな、)見えない力も味方にしようと考えています。

 

どういう思いで行くのか?
いい方向へ変わりたい。
→しかも、来週は自分の誕生日です。(新しい年、誕生日などは変わるとき、)
自信をつけたい。
→ひとりで海外旅行、勉強している英語を試してみたい、などです。

 

吉方位旅行
4月14日 火曜日
旅が始まった、^^

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク