佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

鳥貴族 焼き鳥屋  グルメ – 大阪市中央区

大阪出張Night、(^_^) Part.1(1日目)

鳥貴族
https://www.torikizoku.co.jp/

 

4月10日 金曜日  大阪市
天気:雨 気温:12℃/9.9℃

 

明日と明後日の仕事のために今日の夜、大阪に着きました。
最近、店舗が増えている鳥貴族谷町4丁目店がホテルの近くにありました。
今日もひとり飲みですね。
鳥貴族が上場した2014年の7月に株を購入しようか?と考えたことがあります。
でも、お店へ行ったことがなかったので難しかったですね。
順調に成長しているようです。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3193.T
昨日、カンブリア宮殿のTV放送に鳥貴族の大倉忠司社長が出演されていたそうです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/20150409.html

 

鳥貴族の外観
鳥貴族の外観

 

鳥貴族
ビール
飲み物もすべて280円均一です。高級なお酒もあります。
しかも、この金麦は700mlもあります。
コンビニの500mlが188円でした。ほとんど同じ料金ですよ。
僕は2杯は飲めないな、

 

鳥貴族

 

鳥貴族の貴族焼たれ
もも貴族焼はプリプリで美味しかったです。

 

鳥貴族のメニュー
メニュー

 

鳥貴族のメニュー

 

鳥貴族のメニュー

 

鳥貴族の釜めし
釜めしは注文してから炊くので30分かかります。これで280円は驚きです。

 

鳥貴族の釜めし

 

鳥貴族の店内
鳥貴族の店内
常に満席でした。
スタッフの方々のTシャツの背中には、「国産国消」と書かれていました。

 

スタッフの方々は常にキビキビと動いて、注文するたびにスタッフ全員で、「よーおっ!」という掛け声がすごく心地良くて楽しかったです。
ドリンク2杯、3品、釜めしをいただいて1,812円でした。
大満足です。病みつきになりそう、、
でも、まだ、岐阜にはないそうです。(^^;)

 

店舗情報
鳥貴族 谷町4丁目店
住所:大阪府大阪市中央区谷町3-2-7イガラシビル2F
TEL :06-6947-8080
営業時間:PM 5:00~AM 1:00(LO 0:30)
定休日:無休

大阪府大阪市中央区谷町3-2-7イガラシビル

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク