佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

第5回1DAY集中HP作成会 名古屋市

2015.03.10

第5回1DAY集中HP作成会

 

僕は先月に引き続き2回目の参加です。
一人で家でなかなか作業が進まない、わからないことがある、など、月に一度、名古屋駅近くのコワーキングスペースにセミナーなどで知り合った友達と自由な感じで集まります。(前回は5名、今回は3名)
時間は、9:00-17:00の間です。(入退室自由)
お昼は近くのお店へ食べに行きます。
分からない所はお互い助け合って進めます。(講師などはいません)
このコワーキングスペースは、1,080円で、WiFi、フリードリンクがあります。

 

2月28日 金曜日 名古屋市
天気:晴れ 気温:12.6℃/1.3℃

 

1DAY集中HP作成会

写真は、顔出しNGの女の子のおでことピースサインが写っています。

 

本日実施の僕のブログの作業は、
・ギャラリーの作成(複数の画像を一覧で表示する)
・アマゾンのアソシエイト・プログラムの登録(アフェリエイト)
・Googleの検索システムにブログの情報を送信する
・Googleアナリティクスの導入
・カテゴリーの整理
・書籍の残りページ(ほぼ終了しました)
今日は予定より作業が進みました。

 

150228サイト統計情報

もう1枚の写真のように僕のブログの月別のPV数が順調に増えています。
現在、37記事の投稿ですが、7月末までに100記事、10,000PV/月を目標にしようかな、と思います。

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク