佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

デジタルHDビデオカメラレコーダー SONY PJ800の購入

2015.02.22

ビデオカメラを購入しました。

SONY HDR-PJ800

僕も動画デビューします。

 

僕は、色彩、かたち、音を理解して自然や美に対する感性が敏感なところが自分の特徴のように感じています。
この半年間、出かけて写真撮影を続けて感性が磨かれていくような感覚があります。
さらに動画を加えてみようかな、?と思いました。

1月にビデオカメラのモデルチェンジがあって、PJ800は旧モデルになり最終在庫処分の状態でした。
購入した時は最後の1台でビックリするぐらいお値打ちに買うことができました。
本当に運が良かったです!
さらに、新モデルは、スタンダードモデルか、4Kしかないためこの高画質モデルは貴重だな、と思いました。

 

SONY PJ800
ビデオカメラ

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク