佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

ブロガー立花岳志さん No Second Life ブログ入門セミナー(名古屋市)を受講して

2015.01.29

講師:立花岳志さん

No Second Life ブログ入門セミナーを受講しました。

 

No Second Life
http://www.ttcbn.net/

 

1月25日 日曜日  名古屋市
天気:薄曇一時晴 気温:12.2℃/2.4℃

 

このセミナーではテクニックの解説はほとんどありません。
しかし、「ブログとはどういうものか」「なぜブログを書くのか」「どうして目標達成ができるのか」などの基本を丁寧に説明していただけました。
ブログが持つすごい力を感じました。

 

No Second Life ブログ入門セミナー

 

No Second Life ブログ入門セミナー

 

立花岳志さんにいただいたサイン

 

何をするにも基本やメンタルが重要ですね。
中級編が楽しみです。

そして、セミナーの最後に、白板に書かれた文字、
Be Influential ! ! (影響力)
の言葉に感動しました。

 

セミナー終了後の懇親会で立花岳志さんの書籍にいただいたサインを何度もみて励みにしています。

参加者の方々も意識が高く同じ考えの方々との出会いはたいへん楽しかったです。

 

セミナー終了後の今も余韻は続いています。

人は出会いで変わる、 ・ ・

これからもがんばります。

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク