佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

ギャラリー陶林春窯の落ち着いた空間 – 岐阜県多治見市

2014.12.30

12月27日 土曜日

 

ギャラリー陶林春窯
http://www.syunyo.co.jp/

天気:晴れ 気温:9.4℃/-3.9℃

 

今日は土岐市の友達と飲み会の前に多治見駅で途中下車をして散策をすることにしました。

ギャラリー陶林春窯の落ち着いた空間

 

ギャラリー陶林春窯の入口
ギャラリー陶林春窯の入口

 

庭を眺めるスペース
庭を眺めるスペース

 

ギャラリー陶林春窯
ギャラリー陶林春窯の空間

 

ギャラリー陶林春窯
ギャラリー陶林春窯の空間

 

ギャラリー陶林春窯の2階
ギャラリー陶林春窯の2階

 

ギャラリー陶林春窯
ギャラリー陶林春窯の空間

 

床の間
床の間

 

ビール
ビールをいただきました。(飲む前に飲んでしまった ・ ・ )

静かにジャズが流れています。
奥のお部屋では商談をされているようでしたが、それ以外の空間ではお客様は誰もいませんでした。贅沢に独り占めです。
オーナーの広瀬さんもすごく優しくて親切な方でした。感激しました。

どうしたらこんな空間ができるんだろう?
こんな空間が欲しくなってしまいました。

 

【感想】

今日は土岐市の友達と飲み会の前にギャラリー陶林春窯さんとオリベストリートの散策を予定していましたが、最初に訪れたギャラリー陶林春窯さんの居心地が非常に良くて次へ移動した頃には日が沈み真っ暗になってしまいました。

オリベストリート
http://www.tajimi-pr.jp/kankou%20point/point.htm

次の機会に多治見へ車で来てゆっくり見てまわりたいと思います。

 

【今後の予定】

土岐市の友達におすすめスポットを聞いたので、岐阜県土岐市と多治見市、そして大阪の散策を予定をしています。

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク