佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

SONY CMT-SBT40 ミニコンポの購入

SONYのラジカセが壊れて、SONYストア名古屋へ問い合わせたところ、「修理をするには新品を購入するのと同じような費用がかかる」と言われました。(^_^;)
これから10年経もたないうちに海外へ移住するつもりだから思案しましたが、ミニコンポのお値打ちなものを購入することにしました。
特にステレオにこだわりもなく、SONY好きなため、SONYのCMT-SBT40をネットで購入しました。
16,390円でした。

 

SONYシステムステレオ総合カタログ

SONYシステムステレオ総合カタログ 2016冬号

 

2017年1月4日 水曜日  岐阜市
天気:晴れ 気温:12.9℃/2.5℃

 

SONY CMT-SBT40の購入

ミニコンポが届きました!

 

SONY CMT-SBT40
早速、設置して試聴してみました。いい感じです。(^_^)

 

友人に「どういう音楽を聴いてるの?」とたまに聞かれますが、

僕は、いろいろなジャンルの音楽が好きなので、(カフェシリーズなどの)癒し系のオムニバスのものが多いです。

そして、

エルヴィス・コステロ

エンヤ

サイモン&ガーファンクル

ジェーン・バーキン

ジャパン

デヴィッド・シルヴィアン

スティーヴィー・ワンダー

スウィートボックス

セリーヌ・ディオン

ビージーズ

ビートルズ

ジョン・レノン

デヴィッド・ボウイ

ノラ・ジョーンズ

マドンナ

ロキシーミュージック

絢香

宇多田ヒカル

鬼束ちひろ

甲斐バンド

河口恭吾

コブクロ

斎藤和義

サザンオールスターズ

山下達郎

などかな?

特に好きな人は太字にしてみました。

またTSUTAYAでレンタルするのが楽しみです。

 

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク