佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

2016年に皆様に読んでいただいた僕のブログのトップ10からこの一年を振り返ります。 

この一年に51件のブログの記事を投稿しました。
ちょっと少なかった。(^_^;)
僕のブログにアクセスの多かった順番に並べてみました。

 

2016年12月31日 土曜日  岐阜市
天気:晴れ 気温:12.4℃/0.2℃

 

1)グランフロント大阪と梅田スカイビル – 大阪駅、梅田駅の周辺エリア

 

2)名古屋・岐阜のモーニング 喫茶あいりす  岐阜市  てんこ盛りの果物にびっくり!

 

3)フルーツパーラーおおくま 岐阜市  果実店のフルーツサンド  岐阜柳ヶ瀬

 

4)平川たばこ店 岐阜県美濃加茂市  ドリームジャンボ宝くじ

 

5)開化亭 岐阜市  中華料理

 

6)やきもの散歩道の散策 愛知県常滑市

 

7)あかね家 岐阜の名店 焼き肉、中華のグルメ

 

8)大龍寺の満天星(ドウダンツツジ)の紅葉 岐阜県岐阜市

 

9)肩部の筋トレ- ショルダー・プレス

 

10)旬彩酒房 亀吉  岐阜市 手料理の美味しい弥八地蔵の中にある居酒屋

 

グルメが5件、旅が3件、トレーニングが1件の順番でした。
地元の岐阜の記事が7件でした。
あらためて見直すといろいろなことがありました。(T ^ T)
ブログを始めて2年になります。
2016年に感謝です。

 

もっとたくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと美しい場所を訪れて、一歩、一歩、一記事、一記事、このブログとともに進んでいきます。(^_^)

 

2017年もよろしくお願いいたします。

 

関連記事
2015年に皆様に読んでいただいた僕のブログのトップ10からこの一年を振り返ります。

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク