佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

とんちゃんや ふじ 名古屋市 大須 行列のできる焼肉の名店です!

友人と「とんちゃんやふじ」でみそとんちゃんの名古屋めしを楽しみます!

 

とんちゃんやふじの行列
友人と待ち合わせをして、16:45にお店に到着しましたが、開店前の行列に驚きました。(^_^;)

 

とんちゃんやふじ
「とんちゃんやふじ」は、17:00開店です。

 

とんちゃんやふじ
僕たちの前のお客さんで満席になり、この寒空のなか、外で待たなければなりませんでした。(泣)
店内は開店と同時に活気であふれています。

 

2016年12月17日 土曜日  名古屋市
天気:曇り 気温:10.7℃/1.4℃

 

とんちゃんやふじ
友人と生ビールを飲みながら外で待っていましたが、45分経ち中に入ることができました。
店内に入ると煙がモクモクなので、用意してきたビニール袋にダウンジャケットを入れました。

そして、煙で目が痛いくらいでしたが、しばらくしてなれてきました。

 

とんちゃんやふじのメニュー
まずは、軽く注文をしました。
リーズナブルでうれしいです。

 

とんちゃんやふじの唐辛子
焼肉をタレにつけて食べるのではなく、この唐辛子をつけて食べます。
唐辛子は辛くなくてどの焼肉にもよく合いました。

 

とんちゃんやふじのとんちゃん(しお)
とんちゃんとは、豚のホルモンのこと
とんちゃん(しお)もあっさりしておいしいです。
鮮度にこだわっているそうです。

 

とんちゃんやふじのとんちゃん(みそ)
少し甘めの秘伝のみそダレに漬け込んだとんちゃんの味付けは最高でした!
とんちゃん(みそ)は、香ばしく焼いて楽しみます。

 

とんちゃんやふじのタンタン
厚みがあります。ぶたのタンもおいしいです。

 

とんちゃんやふじの心臓
心臓

 

とんちゃんやふじ
もくもくの煙も楽しかった。

 

とんちゃんやふじの店内
店内も煙で燻されている感じです。(^_^)

 

とんちゃんやふじのキュウリ
浅漬けのキュウリ
勢いよく焼いて食べたので、箸休めとしてもちょうどいい感じでした。

 

とんちゃんやふじの味噌汁
最後にとんちゃん(みそ)と味噌汁とごはん(中)をたのみましたが、おいしいとんちゃんに本当によく食が進みました。

 

とんちゃんやふじのメニュー

今日、食べたものは本当においしかった。

 

店舗情報
とんちゃんやふじ
住所:名古屋市中区大須2-29-27
電話:052-231-6547
営業時間:17時~22時
休日:水曜日
駐車場:なし

 

とんちゃんやふじ

名古屋めしの赤味噌最高!!

 

関連記事

カレー煮込みうどん 鯱市しゃちいち 大須店  名古屋めしがドッキング

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク