佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

TLC英会話教室 岐阜市  テレサ先生と楽しく学べる英会話教室のご紹介です

2016.11.23

お仕事で知り合ったテレサ先生のTLC英会話教室のご紹介です。

 

テレサ先生から「あなたのブログを見た!あなたのブログは素晴らしい!プロフェッショナルウーマンのサポートをしている!」とすごく嬉しいお言葉をいただいて感激しました。テレサ先生から「私の英会話教室も書いてほしい。」と言われて、ブログを書かせてせていただきます。 (^_^)
僕は、仕事とは別にプライベートでこのブログを書いています。

 

2016年11月23日 水曜日 岐阜市
天気:晴れ 気温:14.9℃/11.1℃

 

TLC英会話教室
TLC英会話教室の外観です。
1人1人の個性を活かし、”身に付く英語”を楽しく学べる教室です!

 

TLC英会話教室
TLC英会話教室の教室内です。
プライベートレッスン、セミプライベートレッスン、グループレッスンを中心に各種コースがご用意されています。

 

TLC英会話教室 テレサ先生
テレサ先生のご紹介です。
テレサ カネンバーグ
Theresa Kannenberg
英語教師/作家
English Instructor/Author
大学で英語教師もされています。
カナダ出身。来日して25年です。
これまでに25ヵ国の旅行経験がある。
こども2人のママ。
明るく優しい先生です。

 

TLC英会話教室の図書館
1,000冊の蔵書があります。
本を2回出版している作家でもあるテレサ先生は、英語の多読3原則を重視されています。
1)辞書は引かない(辞書を引かなくてもわかる本を読む)
2)わからないところは飛ばして読む
3)つまらなくなったら止めて新しい本を読む
1)と2)の原則で楽しく読めない本は読まない

この4枚の写真は僕が撮りました。 (^_^)v

 

テレサ先生の著書
テレサ先生による著書を、
book:englishbooks.jp
search:North Fence
で検索していただけると本の詳細がご覧いただけると思います。

 

店舗情報
TLC英会話教室
〒500-8269
岐阜市茜部中島1-69-3
Tel 058-276-8699
Open 10:00-21:00(日・祝休み)

 

“岐阜市茜部中島1-69-3”

 

英語が話せるようになりたい  (*^^*)

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク