佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

タイへの旅行計画

来年の2017年にタイへ旅行に行きたい。

 

僕の夢

僕のブログのコンセプトのように

僕には「世界中を旅したい」という夢があります。

 

なぜ? タイか?

「東南アジア月5万円らくらく小金持ち生活」の本

「東南アジア月5万円らくらく小金持ち生活」の本

「東南アジア月5万円らくらく小金持ち生活」
この本に2、3年ほど前に出会いました。
この本を読んで、夢の実現の可能性が高まった気がします。

 

そして、タイにふれる

タイのフリーペーパー

タイの日本人向けのペーパー
とても高いクオリティです。

 

タイ料理ポーヤイ

そして、岐阜市柳ヶ瀬の「タイ料理ポーヤイ」へ

 

タイ料理ポーヤイ

おいしいタイ料理に感激です!

 

タイ料理ポーヤイ

どれもおいしい!

 

即、行動!

タイにふれて、いてもたってもいられなくなりました。(*^^*)

 

タイの旅行本

タイの旅行本を購入してから何度も見ています。

 

旅行資金や有休の申請などがありますが、、
いまの仕事をしっかりこなして行くつもりです。

 

2016年8月28日 日曜日  岐阜市
天気:曇り 気温:29.4℃/23.9℃
そして、同じ日のタイのバンコクの天気です。
2016年8月28日 日曜日  バンコク
天気:雨 気温:30℃/25℃

 

タイに何があるのか?

心の声に敏感になり、

好きな道を歩く。(^_^)

 

2015年(去年)の海外旅行です。

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク