佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

自分の人生を振り返り思うこと

2016.06.12

4月26日に51歳の誕生日を迎え自分の人生を振り返ってみると、

 

20代は、
いろいろと経験。

30代は、
家庭を知り、

40代は、
仕事

50代は、
世のため、人のためになれたらいいな、

60代は、
自分の楽しみのために生きたい、、

70代は、、?
岐阜の郡上でベニシアさんみたいな生活もいいかも、、 (*^^*)
ベニシアさんのブログ
それとも、東京に住むのもいいかも、、

 

自分では、自分の人生は9割ぐらい上手くいっていないイメージでしたが、振り返ってみるとそうでもないかな、と感じてきました。

 

人生とは遠くを振り返るとたいがいは 皆他愛ない事に過ぎない
吉川 英治(作家) 1892-1962
https://ja.wikipedia.org/wiki/吉川英治

 

今の50代が大事なところだと感じています。

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク