佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

川島和正さんの講演会(岐阜市)  2016年4月3日

川島和正さんと松永真樹さんの「夢を叶える話」の講演会に参加しました。

 

2016年4月3日 日曜日 13:30〜18:30
天気:曇り 気温:19.3℃/15.0℃(岐阜市)
場所:じゅうろくプラザホール

 

⚫︎講師紹介

第1部 13:30〜15:30
松永真樹さん
世界中でブライダル写真を撮る話題のカリスマ講演家

 

松永真樹さん

 

第2部 16:30〜18:30
川島和正さん
世界を旅する年収1億円ブロガー
8年連続年収1億円を達成されています。

 

川島和正さん

 

⚫︎主催者

株式会社MAGICO

川島和正さんと松永真樹さんの「夢を叶える話」の講演会

 

⚫︎川島和正さんの講演会の感想

川島和正さんは今回が初めての講演会です。
友人に誘われて参加しました。
600名収容のホールに多くの方がみえましたが、僕たちは事前に指定席を予約して2列目の席で聞くことができました。とても心に響いて大変参考になりました。
1列目に座ってみえた方々は川島和正さんの「川島塾」の塾生の方々のようでした。
川島塾
講演会の内容は「夢を叶える話」のテーマの通り川島和正さんが実践されてみえた成功の法則についてです。
講演会のチケットは3,500円だったと思います。

 

川島和正さんの書籍

川島和正さんの書籍とこの講演会の録音(後日ダウンロード)をいただきました。
書籍を読み終えて、繰り返し学ぶために講演会の録音は毎週聞いています。

 

少しでも自分の人生を良くしたい、、(^_^)

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク