佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

51歳の誕生日  50代の生き方について

2016.05.01

4月26日に51歳の誕生日を迎えました。

多くのお友達からお祝いのメッセージをいただき嬉しかったです。
ありがとうございました!

 

51歳になり、
「いつどこで死んでもおかしくない年齢になったかも、」
と思いました。

 

たとえひとつでも、
「何かの役に立ちたい。」
たとえひとりでも、
「誰かのためになりたい。」

 

そう思うようになり、
いまは充実した日々を過ごしています。

 

少し沈んだ心境の時期もありましたが、ひとりひとりのお友達との再会を楽しみたいと思っています。
ぜひ、遠慮なくお誘いください。土日祝日希望です。(^_^)

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク