佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

心理占星術研究家 鏡リュウジさんの本「牡牛座の君へ」を読んで思うこと

2016.01.08

先日、丸善名古屋本店で丸井章夫先生の「ノートの神さま」の書籍を探していたところお店の方に「ヒーリングコーナーにありますよ」と教えていただきました。
書店のヒーリングコーナーにはほとんど来たことがなかったんですが、その時に鏡リュウジさんの書籍に目が留まりました。
鏡リュウジさんの書籍がうずたかく積まれていて「きっとこの分野では有名な方なのだろう、人気があるのだろう」と思いその2冊を購入しました。

 

2016年1月8日 金曜日
天気:曇り 気温:11℃/3℃(岐阜市)

 

鏡リュウジさんの牡牛座の君へ

 

心理占星術研究家 鏡リュウジさんの本「牡牛座の君へ」を読んで思うこと

やさしく背中を押してくれる言葉が心地よく

きれいな写真がたくさんあるのでいいイメージが広がります。
表紙の男の子もかわいいです!

自信が持てます。

 

少し迷ったり、壁にぶつかったりした時などにペラペラと読むとスッキリと落ち着いた感じになります。

 

「当たっている」という星座占いとは違います。

おすすめです。

 

今回も新たな分野が広がり新たな出会いがありました。(^_^)

「心」は大事な部分ですね。

 

女性の方はご存知の方が多いと思いますが、鏡リュウジさんのプロフィールです。

 

書籍紹介
牡牛座の君へ You can fulfill everything
鏡リュウジ
サンクチュアリ出版
定価 本体952円+税

 

僕の楽園を少しずつ広げていきます。

最近、女性の友達から「佐野さん、女子力高い!」とからかわれます。(笑)

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク