佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

伊奈波神社 岐阜市のパワースポット 初詣

2016.01.03

毎年、地元の岐阜市の伊奈波神社へ初詣に行きます。

http://www.inabasan.com/inabasan/inabasan/inabasan.html
伊奈波神社

 

1月2日 土曜日
天気:晴れ 気温:11.9℃/0.6℃(岐阜市)
暖かい日でした。最近は最高気温が高いですね。

 

伊奈波神社
ご利益は「挫けそうな時に力になってくれる。」そうです。
参考文献:「開運!日本のパワースポット案内」「日本全国このパワースポットがすごい!」

 

伊奈波神社
僕は本堂へ向かって登っていくときの雰囲気が好きです。

 

僕の名前は伊奈波神社で命名していただそうです。

 

おみくじ
おみくじを引きました。
今年は「こんな年かな?」という予想通りの内容でした。
「大きな変化はないが穏やかに過ぎ行く時。ただ日々の生活を全うするが幸せと感ずる。」
昨年もそう思いましたが伊奈波神社のおみくじは当たるように思います。

 

今年もいい年でありますように、

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク