佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

2015年に皆様に読んでいただいた僕のブログのトップ10からこの一年を振り返ります。

この一年に114件のブログの記事を投稿しました。
アクセスの多かった順番に並べてみました。

 

1)平川たばこ店 岐阜県美濃加茂市  ドリームジャンボ宝くじ

 

2)グランフロント大阪と梅田スカイビル – 大阪駅、梅田駅の周辺エリア

 

3)やきもの散歩道の散策 愛知県常滑市

 

4)吉田のおでん 岐阜の新名店 グルメ

 

5)あかね家 岐阜の名店 焼き肉、中華のグルメ

 

6)肩部の筋トレ- ショルダー・プレス

 

7)胸部のトレーニング  インクライン・ベンチ・プレス(大胸筋上部)

 

8)大衆酒場ホームラン 居酒屋 岐阜市

 

9)釜めし ぼんてん  岐阜の名店 グルメ

 

10)大龍寺の満天星(ドウダンツツジ)の紅葉 岐阜市

 

グルメが4件、旅が3件、トレーニングが2件の順番でした。
地元の岐阜の記事が6件でした。
あらためて見直すといろいろなことがありました。(T ^ T)
おいしものを食べていろいろなところへ行きました。(^_^)
ブログを始めて充実した一年になったと思います。
2015年に感謝です。

 

もっとたくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと美しい場所を訪れて、一歩、一歩、一記事、一記事、このブログとともに進んでいきます。

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク