佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

プロフィール写真の撮影のお礼をいただいて感激しました!

2015年、今年の5月1日に青木天空さんのプロフィール写真の撮影をしました。

 

その時のプロフィール写真の撮影の様子と青木さんのプロフィール写真は下記のブログの記事にあります。

 

青木さんは僕のプロフィール写真の撮影の3人目の方でした。
二人で「あーでもない、こーでもない。」と話し合いながら撮影をしたことを思い出します。

 

プロフィール写真の撮影会

懐かしく感じます。

 

青木さんから「プロフィール写真の撮影のお礼をしたい。」と言われました。
報酬はその時にいただいているので、僕は「そんな、いいのにな、」と思っていました。

そして、お会いしてそのお気持ちに感激しました!

 

12月3日 木曜日  名古屋市
天気:曇り 気温:15.7℃/10.5℃

 

当日の撮影後の写真選びは「おいしいパン屋さんでしましょう!」と言われていました。
しかし、臨時休業だったか?パンがなくなったからだったか?そのパン屋さんに入ることができませんでした。

 

HEART BREAD ANTIQUE

 

今日はそのパンをたくさん買ってきていただきました。

 

パンの写真
家に帰りお皿にのせて写真を撮りました。(^_^)

 

店舗情報
HEART BREAD ANTIQUE 東浦店
〒470-2101愛知県知多郡東浦町森岡田面160-1
TEL/FAX:0120-56-8083
営業時間:平日  8:00~19:00
土日祝 7:00~20:00

 

僕が本が好きなのでプレゼントもいただきました。(*^^*)
ありがとうございます!!

 

佐野泰教と青木さん
講座が終了後、みんなでごはんを食べて青木さんとツーショットです。

 

青木さんは、いま大きなチャンスをつかんでのりにのってキラキラしています!!

青木さんには、よく「あの写真で変わった!」とおっしゃっていただけます。

写真で人を幸せにしたい

 

今後も

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク