佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

SONYストア名古屋  ICレコーダーICD-UX543Fの購入

2015.12.04

動画撮影時の録音やセミナーなどでの活用を考えて、2015年、今年の9月にSONYのICレコーダーを購入しました。

http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICD-UX543F/

SONYはICレコーダーのラインナップが揃っていることとビデオカメラもSONYのPJ800を使用しているためにICレコーダーの購入はSONYで考えていました。

僕のテレビ、レコーダー、ウオークマン、ラジカセなどもSONY製です。

 

SONYは名古屋にSONYストアがあります。

SONYストア名古屋

 

僕はメーカーのショールームがある場合は、メーカーのショールームを見て説明を聞いてラインナップなどの比較をします。その後、販売店、量販店などで他のメーカーとの比較の説明などを聞いて購入をすることが多いです。

僕は、決断に時間はかかりませんが、納得して購入するタイプなので、インテリアの購入の場合なども同じようにすることが多いです。クロスバイクの購入のときもそうでした。

 

SONYストア名古屋
SONYストア名古屋

 

SONYのICレコーダーICD-UX543F
ICレコーダーICD-UX543F

 

使いやすいと感じた点は、
USBでパソコンにダイレクトに接続して、約3分で約1時間の録音が可能な「急速充電」ができることです。
その他に、インタビューの書き起こしや議事録の作成などをされる方には「書き起こし用再生」機能などもあるようです。

 

店舗情報
〒460-0008
名古屋市中区栄3-3-21 セントライズ栄
TEL:052-249-3888
営業時間11時~19時
東山線/名城線 栄駅 サカエチカ8番出口より徒歩3分

名古屋市中区栄3-3-21 セントライズ栄

 

SONY製品の修理窓口や使い方相談なども活用できると思いますよ。

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク