佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

筋トレをする人は、なぜ、仕事で結果がだせるのか?   著者:千田琢哉さんの本を購読して 

千田琢哉さんの「筋トレをする人は、なぜ、仕事で結果がだせるのか?」を読み終えました。

 

筋トレをする人は、なぜ、仕事で結果がだせるのか? 著者:千田琢哉さん

 

読み終えて、

トレーニングです!

 

10月30日 金曜日
天気:晴れ 気温:19.2℃/11.2℃(岐阜市)

 

本日のトレーニング

トレーニング時間:18:05〜19:10

胸筋のトレーニング

ベンチ・プレス(大胸筋)
40分(補助なし)
アップ
20kg×10回
50kg×5回
70kg×3回
MAX
80kg×1回
77.5kg×1回
75kg×2回
72.5kg×2回
70kg×2回
67.5kg×5回
67.5kg×3回
67.5kg×2回
65kg×3回
65kg×2回
62.5kg×4回
62.5kg×3回
62.5kg×2回

ダンベルインクライン(大胸筋)
15分
12.5kg×12回
12.5kg×9回
12.5kg×7回
12.5kg×6回

三頭筋(腕)
10分
16kg×10回
16kg×6回

平行棒
7回
5回

今日は2〜3人の利用者で少なかった。
みっちりできた感じです。

 

千田琢哉さんの「筋トレをする人は、なぜ、仕事で結果がだせるのか?」を読み終えて

千田琢哉さんの書籍を初めて読みました。

僕は時に自分のやっていることに疑問を持つことがあります。
「これでいいのかな?」「この程度やればいいのかな?」などの、
ついつい自分で「この程度やれば十分かな、」と知らず知らずの内にストップをかけてしまいます。千田琢哉さんのように迷いなく突き抜ける方は強いですね。
書籍の中でも気持ちいいぐらいスパスパ、スパッと言い切っています。
読書での新しい出会いが楽しいです。

 

著者紹介
文筆家
愛知県犬山市生まれ、岐阜県各務原市育ちです。
岐阜市生まれの僕と近いです!
東北大学ボディビル部出身
本書が99冊目!

さらに詳しい千田琢哉さんのプロフィールはこちらです。

 

僕は次に気になった本は「1日に10冊の本を読み3日で1冊の本を書く 僕のインプット&アウトプット法」です。
ものくろさんに「佐野さんはアウトプットが足りない。」とアドバイスをいただきブログに注力をしてアウトプット力を鍛えたいと考えています。

 

今後も、

この美しい地球にうまれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク