佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

ものくろキャンプ   ものくろさんの個別レッスンを受けて

ものくろキャンプ  ものくろさんの個別レッスンを受けて

 

ものくろさんの個別レッスンを受けました!!

ものくろキャンプ

 

大東信仁さん

ものくろキャンプ


講師・ブロガー・webクリエイター・カメラマンなど幅広い活動をされています。

 

11月2日 月曜日 名古屋市
天気:曇り 気温:13.8℃/11.1℃

 

僕の夢

ブログのコンセプトのように

旅をして生活をしたい
という夢があります。

 

その贅沢な夢の中で

「東南アジア月5万円らくらく小金持ち生活」の本
「東南アジア月5万円らくらく小金持ち生活」
この本に2、3年ほど前に出会いました。
この本を読んで、夢の実現の可能性が一気に高まった気がします。
僕にとっては生き方の考え方を変えた本です。

 
「東南アジア月5万円らくらく小金持ち生活」の本

 

2、3年の月日が経ち、再びその思いが強くなり
「金なし、コネなし、タイ暮らし!」の本
「金なし、コネなし、タイ暮らし!」
という本を1ヶ月ぐらい前に購入しました。

 

ものくろさんの個別レッスン  11月2日(月)

ものくろさんへは、学び、ITの活用などの相談をされる方が多いように感じましたが、僕は「この方なら!」と思い自分の夢に向けての人生設計についてレッスンを受けました。

ものくろさんは僕の現状や気持ちなどの話を十分に聞いてくださいました。
そして、「迷っている時がチャンス!悩んでいる時がブレイクのチャンス!」ということで一緒に時間をかけてストーリーを考えていただきました。

 

その後  11月9日(月)現在

1年、6ヶ月、3ヶ月の近い目標をしっかり意識してがんばっています!!
12月からものくろさんのグループレッスンに参加して確実に前に進む予定でいます。

 

ものくろさん!!
ありがとうございます!(^_^)

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク