佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

旬彩酒房 亀吉  岐阜市 手料理の美味しい弥八地蔵の中にある居酒屋

2015.11.09

旬彩酒房 亀吉  岐阜市 手料理の美味しい弥八地蔵の中にある居酒屋

 

友達になったばかりの4名の2次会です。

その中のお友達に案内していただきました。

 

10月24日 土曜日  岐阜市
天気:晴れ 気温:25.7℃/15.8℃

 

弥八地蔵の中へ

弥八地蔵

弥八地蔵は岐阜市の柳ヶ瀬の中心にあります。

 

弥八地蔵の中

ビルとビルの間に挟まれた不思議な空間です。

 

弥八地蔵の中

弥八地蔵の中にはたくさんのお地蔵さんがあります。

この奥にもお地蔵さんがあります。

弥八地蔵の中に4つのお店があるそうです。

 

店内へ

亀吉
素敵な雰囲気のお店です。

 

亀吉の店主
亀吉の店主

アットホームな明るいお店でしたよ。

 

亀吉のドリンクメニュー

僕は白のグラスワインをたのみました。

 

亀吉の料理

話に夢中だった僕達のお友達が「あとは適当に!」と言って注文してくれていたような気がします。

 

亀吉のお刺身

食欲がそそられるお刺身です。

 

亀吉の料理

優しい料理です。

 

亀吉の焼き場

気持ち良くササッと料理が出てきます。

 

亀吉の料理

調理経験の長い店主の料理はどれも美味しかったです!!

今日は3,000円/1人でした。

帰り際に店主より名刺をいただきました。

 

店舗情報

住所:岐阜市弥八町22弥八地蔵内
TEL:058-264-5113

岐阜市弥八町22

 

隠れ家のような場所にある楽しい居酒屋さんでした。

また何人かで来たいと思います。

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク