佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

ホームページの写真撮影 愛知県、名古屋市

2015.10.13

友達から紹介していただいた佐治真紀さんのホームページのための撮影を行いました。

 

ホームページの写真撮影

 

10月6日 火曜日 豊田市

天気:晴れ 気温:25℃/16℃(名古屋市)

 

佐治真紀さんは、半径100kmの地域の知恵を受け継ぐ体験型の旅行のホームページを立ち上げるということでお手伝いをさせていただきました。

 

ホームページの写真撮影

4ヶ所で撮影を行い400枚弱の写真を撮りました。

 

僕は若い方々の田舎での生活の様子を見るのは初めてでした。

環境への意識が高く実践をされていることも素晴らしいと感じました。

皆さんの生き生きしている絵顔がとても印象に残っています。

最近、田舎暮らしのテレビ番組をよく見かけますが、テレビで見るのと(わずか数時間の滞在でしたが、)自分が体験することの違いを改めて感じました。

皆さんの優しさに触れて、佐治さんの体験型旅行への思いも感じました。

 

ホームページの写真撮影
佐々木紀子さんに撮影の様子を撮っていただきました。

 

10月13日(火)に佐治さんとお会いして写真のセレクトをしていただきます。

 

佐治真紀さん、佐々木紀子さん、ありがとうございました。

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク