佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

コラージュセラピー Petit Cachette(プティカシェット)岡安千恵美さん

2015.09.27

コラージュセラピーの初体験!!

先日、Petit Cachette(プティカシェット)さんの「夏の宴」のパーティーに参加させていただき、岡安千恵美さんにコラージュセラピーのお誘いを受けました。

 

岡安千恵美さん

Petit Cachette(プティカシェット)

http://petit-cachette.com

http://petit-cachette.net/sp_index.html

エステ、加圧トレーニングなどの幅広いサービスを多店舗で展開されています。

 

9月19日 土曜日 岐阜市

天気:晴れ 気温:29℃/19℃

 

久しぶりにはさみとのりを使って工作のような作業をしました。

雑誌をビリビリ破ったり、チョキチョキ切る行為がストレスの発散になり、だんだん夢中になっていきました。

完成後、岡安さんにリーディングをしていただきましたが、今の自分の状況をピッタリ当てていただいてビックリしました!!

予想以上に詳しくわかることにもビックリしました。

 

コラージュセラピー

例えば、

真ん中の女性は、ビジネスの協力者、パートナーを意味して、その周りのお花の種類、色、咲き方などについても詳しくお話を聞きました。

車は、・ ・ の意味があり、その配置や向き、色、大きさ、配色などからも詳しくお話を聞きました。

その他のほとんどの写真も同じようにリーディングをしていただきました。

 

コラージュセラピーのリーディング

なぜ、自分がそこにその写真を貼ったのか?

 

心のレントゲン

 

楽しかったです。

岡安さん、ありがとうございました!!

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク