佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

アストロ風水の鑑定とパワーストーンのブレスレット

2015.09.23

パワーストーンのブレスレットを作っていただきました!

 

パワーストーン

 

先日、特別な機会があり、松永結芽叶さんにアストロ風水の鑑定をしていただきました。

 

松永結芽叶さん
アストロ風水 鑑定師、「Posca」一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会 一級カウンセラー

 

アストロ風水とは、生年月日、出生時間、出生場所の情報を素に作成された「Happyになれる場所、才能を発揮できる場所」などが分かる開運マップだそうです。

そして、願いをかなえてくれる、もしくは特別な力が宿っていると考えられている天然石のパワーストーンは何年もの月日をかけて成るものなので、その土地のパワーを持っているそうです。
産地が重要だそうです。

 

僕のブレスレットには、
行動力と勇気を与え、洞察力、集中力や決断力を養い、物事を成功へと導き、邪悪な力を跳ね返して仕事運、金運を良くし勝利する。
効果があるそうです。

パワーストーンのことなど何も分からない僕にお会いしていただいたり、メールで初歩的なことから付け方まで親切に丁寧に対応していただき感謝しています。
石の種類によって大きくお値段も変わるようですが、びっくりするぐらいお値打ちでした。
石の色も質感もすごく気に入っています。

 

9月13日(日)の新月が過ぎてから付け始めました。
松永結芽叶さんは、「見習い中なので、、」と何度もおっしゃるんですが、まったくそう感じませんよ。
毎日楽しく付けています。大満足です。

 

パワーストーンのブレスレット

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク