佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

約20万本の一面に輝くひまわりの中でプロフィール写真の撮影をしてみませんか?

2015.08.30

約20万本の一面に輝くひまわりの中でプロフィール写真の撮影をしてみませんか?

初めての撮影会を企画いたしました。

 

大垣市役所のホームページ

 

ひまわりランドチラシ

 

日時:9月8日(火)11:00

別日をご要望のお客様にはご相談対応をさせていただきます。

 

場所:岐阜県大垣市

大垣市墨俣児童館の地図

JR大垣駅から約7km、車で15分ほどです。

(JR名古屋駅から大垣駅まで約25分です。)

駐車場はあります。

撮影場所と周辺の施設

「大垣市墨俣児童会館」の周り

「岐阜県立大垣桜高校」の東側

「大垣市墨俣地域事務所」の東側

 

撮影料金:5,000円(税込) 第1回目のお値打ち価格です。

(現金当日払いになります。)

 

定員:3名まで

1名以上で開催させていただきます。

 

雨天の場合:2日前の天気予報で参加者の方々とご相談をさせていただき判断いたします。雨の予報(雨マークの降水確率50%以上)の場合は中止になります。

 

お申込期限:8月6日(日)まで

 

その他:大垣市役所へ撮影会の実施をお伝えしてあります。

撮影開始時間が11:00なのでお食事のタイミングなどの調整をお願いいたします。近くにセブンイレブンがあります。

ひまわり畑の隣の「さくら会館」などの公共施設が使えますので、お手洗いや休憩スペースなどは十分整っています。

さくら会館

休閑地(田んぼ)なので、20cmぐらい雑草が生えています。ですので、お履物は汚れてもいいものでお願いいたします。また、上半身とお花が中心の構図になりますのでお足元は写真にほとんど写りません。

 

下記の2枚の画像は8月26日(水)に下見をしてきた時のものです。

大垣ひまわりランド下見

 

大垣ひまわりランド下見

 

– 撮影日 –

撮影時間:約30分 × 参加人数

撮影終了後、近くのカフェやレストランなどでお写真を10枚まで選んでいただきます。

(5枚前後の枚数で選ばれる場合が多いです。写真データのお渡しは後日になります。)

(カフェ、レストランなどの費用は個別のご清算になります。)

お願い

お写真を選ぶ作業や移動などに思ったよりお時間がかかります。当日はお時間に十分余裕をもってご参加していただきますようよろしくお願いいたします。

参加者が2名か3名になりましたら、すいませんが、撮影時に交代でレフ板持ちをお願いいたします。お互いがメリットになり、皆んなで声を掛け合って楽しくいいお写真を作るのが撮影会のいいところだと思います。

 

– 写真データの納品 –

お写真を調整を調整させていただき、2週間以内にインターネット経由で納品させていただきます。

 

お申し込み方法:お客様のご都合のいいご連絡方法を下記の中からお選びください。

 

お問い合わせ先

佐野泰教(さのやすのり)

1.TEL:090-4163-1477

2.Facebook(メッセージをお願いいたします。)

3.メール info@earth-blog.net

4.お問い合わせフォーム

ご不明な点やご要望などが御座いましたらどうぞお気軽にご連絡ください。

 

追伸:ひまわりには、(私の主観ですが、)明るい、元気、鮮やかな黄色、笑顔、夏、楽しい、若い、大きい、などのいいイメージがたくさんあります。私たちが食物からエネルギーを得るように、この瞬間の美しいものからパワーを取り入れていただきたいと思います。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク