佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

神崎川でのバーベキューを楽しみました。 岐阜県山県市

いつも通っているスポーツジムのメンバーとバーベキューへ行きました。

13名です。

 

最近は、重いカメラかパソコンを持ち歩くことが多かったんですが、今日は、アイスボックスとアウトドアチェアを持ってビーサンです。

 

神崎川

 

アイスボックス

場所は岐阜県山県市(旧美山町)の神崎川です。

この場所は、ジムでお友達の岡安卓男さんご夫妻のご実家の裏の川です。

岡安卓男さん

Petit Cachette(プティカシェット)

http://petit-cachette.com

http://petit-cachette.net/sp_index.html

エステ、加圧トレーニングなどの幅広いサービスを多店舗で展開されています。

 

超快適です。

時間の流れを忘れますよ。

プライベイト感満載!

上流の綺麗な川です。

(下流へ行くと武儀川、長良川へ合流)

冷たい川の風は自然のクーラーです。

大きなテントも2つあります。

 

8月16日 日曜日 岐阜県山県市

天気:曇り 気温:33℃/25℃(岐阜市)

 

山力のお持ち帰りのお肉でバベキュー

バーベキューの食材は、愛知県一宮市木曽川町の山力の焼肉です!

食べログ

今日は、1万円分のボリュームでした!!

久しぶりに濃い味の焼肉を食べて満足です。

 

バーベキューでの調理

 

バーベキューでのマシュマロ

その他は、焼き野菜、マシュマロ、餃子や焼きそば、だったかな、

餃子をお酢とブラックペッパーにつけて食べると美味しいですね。

延々と食べ続けましたよ。(笑)

 

神崎川での川遊び

若いメンバーは、イルカに乗って川下りや魚を捕ったり、バットとボールで楽しんでいましたが、僕達は、食べて、飲んで、喋って、寝て、川に入って、、の繰り返しの超脱力モードでした。

 

バーベキューでのお昼寝

脱力モードのため写真が少ない。

 

今日は、朝の7時半に集合して来ましたが、あっという間でした、

2年前にも一度お邪魔しています。

全員が「来年もまた来たい!!」と言って解散しました。

楽しい一日でした。

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク