佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

BUN BUN チキン 居酒屋 岐阜市

2015.08.20

BUN BUN チキン 居酒屋 岐阜市

 

BUN BUN チキン(JR岐阜駅より徒歩5分ほどです)

hotpepper

 

8月13日 木曜日  岐阜市

天気:晴れ 気温:28℃/22℃

 

男友達と居酒屋へ行きました。

旅の話がメインです。

 

BUN BUN チキン

チキンとワインがメインで楽しそうな外観です。

 

BUN BUN チキンの店内

店内は、居酒屋というよりお洒落なイタリアンレストランみたいです。

 

BUN BUN チキンのワイン

カリフォルニア産のワインをボトルでお願いしました。(1,800円です。)

甘口でアルコール度数が高い感じがしました。すっきりして飲みやすかったです。

 

BUN BUN チキンの瓶詰めふりふりサラダ

瓶詰めふりふりサラダを注文しました。

楽しい!

 

BUN BUN チキンの瓶詰めふりふりサラダ

サラダがよく冷えていましたよ。

 

BUN BUN チキンの丸鶏ぶーんぶん焼きのメニュー

メインの丸鶏ぶーんぶん焼きのメニュー

 

BUN BUN チキンの丸鶏ぶーんぶん焼き

思ったよりあっさりしています。

サラダも鳥もボリュームがあります。

 

BUN BUN チキンの鶏串カツ

つまみに鶏串カツ(1本80円)

 

BUN BUN チキンのシメのメニュー

ゆっくり飲んで、シメに、〆のスープとコーチンの玉子かけご飯をたのみました。

 

BUN BUN チキンの〆のスープとコーチンの玉子かけご飯

スープも美味しかった。玉子も濃い味で美味しかった。

 

お会計にまたびっくりしました。

ホットペッパーの20%offのクーポンを使って、一人2,900円ぐらいでした。

男性店員の方の対応も丁寧で気持ち良かったです。

 

岐阜駅前には楽しい居酒屋さんが増えましたよ。

 

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク