佐野泰教のブログです。この地球の美しい場所を訪れて、たくさんの素晴らしい人々に出会って、もっと感動したい。

ブロガー立花岳志さん 「情報発信・ブランディング講座」を受講して 名古屋市

2015.08.12

ブロガー立花岳志さんの「情報発信・ブランディング講座」を受講しました。
(申し込みは4月にしています。)
約30名の方が参加されました。

 

講師:立花岳志さん
http://www.ttcbn.net/no_second_life/
ゲスト講師:ホラノコウスケさん
http://kosstyle.blog16.fc2.com

 

立花岳志さん

 

ホラノコウスケさん

 

7月18日 土曜日 名古屋市
天気:曇り 気温:29℃/24℃

 

立花さんの書籍に感銘を受けて、1月に「NO Second Life ブログ入門セミナー」に参加しました。
http://earth-blog.net/archives/477

立花岳志さんの書籍

今回は、10:00-18:00の講座でしたが、長いと感じることなく集中して参加することができました。
講座の中で僕が一番印象に残ったことは、「実力をつける」ことの大切さです。

ゲスト講師のホラノコウスケさん、実践型ワークショップ、個別レッスンなどを数多く開催されている、ものくろさんhttp://www.monochrome-photo.infoとも繋がることができました。
講座終了後、懇親会(希望者)へも参加させていただき、多くの方々との出会いも大きな刺激になりました。

引き続き「情報発信・ブランディング」をがんばっていきたいと思います。

 

今後も、

この美しい地球に生まれて

よろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

ys10_001_blog

このブログの著者:佐野泰教(Yasunori Sano)

1965年4月26日岐阜市生まれ

スポンサードリンク